>特集>スピリチュアルの世界と繋がろう!アセンションがもたらす影響

スピリチュアルの世界と繋がろう!アセンションがもたらす影響

女性たち

アセンションを日本語で表現すると次元上昇となります。これはスピリチュアルな世界で語られるものですが、長年に渡って語られていることから世界中に広まっている概念だと言えます。人類はこれまでにも次元上昇を繰り返しており、今後もアセンションしながら進化していくと考えられています。これは個人の意識の変化だけでなく科学技術の進化などにも影響を受けるとされており、特に現在は多くの人に様々な変化が訪れているとも言われています。アセンションするには個人の意識の変化が重要ですが、次元上昇する人には特徴があると言われます。これには自分を変えたいと願う人、ポジティブ思考の人、平等な価値観を持つ人などがあります。また、身体や心のデトックスに取り組むことが次元上昇のきっかけになるケースもあります。

スピリチュアルな世界では今の世界を不安や恐怖、差別や分裂が相応しい世界と表現しており、アセンション後は平和や安心、平等や感謝などが相応しい世界になるといいます。また、次元上昇することによって思考が現実化しやすくなるため理想的な世界に身を置くことが出来るようになります。心や体が軽やかになるため毎日が充実しており、心に余裕を持って生きられるようになります。また、アセンションした人同士と交流によって更なる次元上昇を目指すことも出来ます。アセンションしたかどうかを確認する方法については直感力が高まる、プラス思考になるなどがあり、優れなかった体調が良くなることもアセンション後の具体的な変化だとされています。また、体調については次元上昇の最中には一時的に体調が悪くなることもあるとされていますが、次元上昇を成し遂げた暁には健康な体を取り戻すことが出来るでしょう。

占いグッズ