>特集>霊視で前世をチェック!悩みは霊視で解決しよう

霊視で前世をチェック!悩みは霊視で解決しよう

女性

前世での行いは現世の人生に大きな影響を及ぼしていますが、それを確実に知ることができる人はほとんどいません。たとえば前世で善行を積んだ結果、容姿や才能に恵まれて生まれてくる人もいますが、ただの幸運と勘違いしがちです。逆に何かやり残したことがあったり、恨みを残したまま死んだりした場合、原因のよくわからない災難に遭ったり、偏執的な性格になって現れたりすることがあります。いつまでも解決できない悩みがあるなら、それは前世に原因があるのかもしれません。前世の記憶を持ったまま生まれてくる人は稀なので、解決には霊視のできる専門家の力が必要になります。隠された過去を知ることで、意外な解決法が見つかることも少なくありません。

一般人には霊視ができる人とできない人の区別がつきにくいものです。そのため「霊視ができる」と評判の占い師でも、うさん臭く感じてしまう場合があるかもしれません。また本人に嘘をついているつもりがなくても、低級霊に騙されて本当の前世が見えていない可能性もあります。霊視をするためには高い次元の霊格を持っている必要があります。霊格そのものは目には見えませんが、普通の人でも相手の雰囲気や態度で、ある程度まで判断することができます。たとえば穏やかな物腰や安心感を与える声、包み込むような眼差しなどがポイントになります。反対にネガティブな言葉を使ったり、安易に他人を批判したりする人には注意したほうが良いでしょう。

シルエット