HOME>クチコミ>プレアデス星人から転生した人の特徴【口コミでチェック】

プレアデス星人から転生した人の特徴【口コミでチェック】

女性

普段生活をする上で、自分は周囲と違うかも知れないと思ったことはありませんか。生きづらさを感じたりすることもあるでしょう。その場合、プレアデス星人など宇宙人の生まれ変わりかも知れません。プレアデス星人の特徴を知って、自分自身のことを知ると良いでしょう。

レビュー一覧

外見は整っていると褒められることが多いです

自分がプレアデス星人の生まれ変わりだと感じたのは30代になった10年ほど前からです。明確な記憶は残っていませんが、ネットで検索した特徴に自分が非常に類似していること、そして時折地球とは別の異空間で生活している夢を見ることがあるからです。40代になる今まで、「美人」だと周囲から褒められることばかりでした。常に周囲が感じるような美しい容姿でありたいと願うあまり、鏡で見る自分の姿が気になり、高い化粧品を集めてメイクやスキンケアを研究したり、雑誌や本で美について学んだりすることが好きでした。プレアデス星人は愛や調和に満ち溢れた星で育ったことから、人を引き付ける柔らかい雰囲気や包容力も身に着けていることが多いと知りましたが、思い返すと男性から「綺麗で包容力がある」と好意を寄せられたことも多々ありました。肌の色は学生時代から白く、「フランス人形みたい」と友人から褒められたこともあります。40代になった今も美意識は変わらずあり、お洒落やメイクにこだわりを持っています。歳を重ねても外見を褒めてもらえるのでありがたいです。
[40代/女性]

普段の暮らしに違和感を感じることがある

昔からプレアデス星人の生まれ変わりだと母に言われ、意識してきました。母の言葉に根拠はありませんが、自分は以前から何か周囲の友人と違う、と違和感を感じ生きてきました。友人関係の中では、周囲と自分は何か違うなと感じることが多く会話に上手く入れないこともあったため、1人でいると落ち着きました。言葉では上手く説明がつかないのですが、なんとなく、この世の世界の人々と自分は違う、と感じたことが多々あり、プレアデス星人のコラムや本を読むと特徴が同じだと感じ始めました。また自分の容姿に関しては、街に買い物に行った際にガラスにうつった自分の顔を見て、日本人っぽくない、周囲と髪や目や顔立ちが周囲と何か違う、と違和感を覚えることがありました。20代になった今、暮らしのふとした瞬間の中で、周囲と自分との違いに違和感を覚えることが徐々に多くなってきています。
[20代/女性]